「読売ID」入会手続きの中で、認証コード、利用登録完了のメールが届きません

以下の理由が考えられます。いずれのケースにも当てはまらない場合は、お客さまセンターデジタル担当にお問い合わせください。

(1)登録したメールアドレスが間違っていた可能性があります。お手数ですが、もう一度登録を行ってください。

(2)迷惑メール対策で一部のアドレスからメールを拒否する「ドメイン指定受信」や「アドレス指定受信」を設定していると、メールを受信できないことがあります。本サービスからのメールを受信できるように「@my.yomiuri.co.jp」のドメインを追加してください。

(3)迷惑メールフィルタなどメールを自動的に振り分ける設定をしていると、迷惑メールフォルダなど別のフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダなど別のフォルダをご確認ください。