ヨミダスパーソナル
お手元のパソコンやスマホで利用できる個人向け読売新聞データベース「ヨミダスパーソナル」のヘルプです。
ヨミダスパーソナルについて
読売新聞
The Japan News
現代人名録
マイ記事
マイ検索
よくある質問
- 「読売ID」とはなんですか
- 「ヨミダスパーソナル」を新規契約するにはどうしたらいいですか。「読売ID」には入会していません
- 「読売ID」の会員です。すぐに「ヨミダスパーソナル」を利用できますか
- 「読売ID」入会手続きの中で、認証コード、ID登録完了のメールが届きません
- 解約の方法を教えてください
- 解約後、再契約はできますか
- 「ヨミダスパーソナル」を解約する前に「読売ID」を退会することはできますか
- 登録した個人情報の変更は可能ですか
- 「ログインに失敗しました」というメッセージが表示されました
- 読売IDを忘れてしまいました
- 読売IDのパスワードを忘れてしまいました
- クレジットカードの分割払いには対応していますか
- 検索画面からログイン画面に戻ってしまいました
- 月の半ばで解約した場合の利用料金はどうなりますか
- 月の半ばで解約と再契約を行った場合、利用料金はどうなりますか
- 利用状況やその料金を確認できますか
- 返金に対応してもらえますか
- 「ヨミダスパーソナル」を解約したのに請求がありました
- 領収書の発行はできますか
- 支払い方法は選べますか
- クレジットカードの変更は可能ですか
- 「カード会社からお客様のクレジットカードの利用承認が得られませんでしたので、ご利用料の引き落としができませんでした。ご契約を解除させていただきました」という内容のメールが届きました
- クレジットカードの利用明細に書かれている「読売デジタルストア」とは何ですか
- マイ記事に興味ある記事を登録していましたが、見出しのみしか見られなくなりました
- サービスを解約したら、マイ記事に登録した記事やマイ検索に登録した検索条件はどうなりますか
- 検索した記事を二次利用したいのですが